クレジット家計簿

クレジットの支出管理をするアプリケーションです。使い方はいたってシンプル。下側のタグで支出を入力、編集、削除するときはOut、支出を見るときはShow、設定にはsettingを使います。
一括払い、ボーナス一括払い、キャッシング一括、分割払い、リボルビング払い(元金均等、元利均等)から入力いただけます。ボーナス併用や、後からリボ、会社独自のサービスなどには対応しておりません。画面は登録一覧画面です。右上のプラスボタンで登録に進みます。
トップ画面

  支出リスト表示

Showタブをクリックすると、登録した支出情報から自動的に支払日を導きだし、いついくら払う必要がるのか表示してくれます。
一覧画面

  詳細情報

さらに細かくみたい場合は、期間をクリックします。すると図のように詳細に何にいくらつかったのか、あとどれだけ支払いが必要かなどが確認できます。
グラフ

  設定

クレジットカードの詳細な登録はこちらから行います。ほかに全体の支出をみるときの締め日や、月々のカード予算の設定、またパスコードロックの設定ができます。
パスコードロック

  クレジットカード設定

クレジットを選択すると、クレジットカード登録ができます。何枚でも登録できます。ここで、詳細なカードの金利、カードの締め日、支払い日などを入力します。
パスコードロック

 


 
inserted by FC2 system